テレビでおなじみやきいも工房

焼きいも屋さんの、総合サポートサイト 「やきいも工房」
出張焼きいも屋、焼きいもで独立するためのアイテム販売

イベント・行事に出張やきいも屋さん 即独立できる!!やきいも屋開業 カンタン!!やきいもの焼き方 読売テレビレポート
低コスト独立開業 !!やきいも釜・必需品販売 まだまだある!?ポンがし・甘栗・etc まいどおおきに!お客様の声 Q&A
ご購入者の生の声をご紹介 TOP >ご購入者の生の声をご紹介!
 
多くのお客様に喜んで頂いています。
ポン菓子
夫婦でぽん菓子屋を経営
2003年から夫婦でぽん菓子屋をはじめております。
今では、ほとんど見なくなた昔なつかしいお菓子。

始めた当時は、意外と難しく失敗やトラブル、試行錯誤の連続でしたが、 たくさんの方々に応援を頂き、今では多くのお客様に喜んで頂いています。
昔をなつかしく思うお客様や各種イベントのご依頼。 また、ぽん菓子は余計な添加物は一切使用していない為 アレルギーのあるお子様をお持ちの方からも大変喜んで頂いております。

今は、お金さえあれば物や食べ物はなんでも手に入る時代ですが、 ぽん菓子を通じて、「古き良き」を大切にし、 なによりも、たくさんのお客様とのふれあいを大切にしながら、 頑張っていきたいと思っております。


ポン菓子工房へ>> ポン菓子工房




ピーク時は1日200本以上を完売
焼きいも
2台目の購入を決めました。
夫婦で脱サラ。 焼き芋屋さんを開業した久保順子さんに
売れるコツを聞いてみた。
その@. 売れる場所をみきわめる-----

「なんとなく、回っていたのでは確実な収入は得られません。
あちこち回りながら、 売れるエリア・時間・顧客層をチェックする。
不思議な話ですが、必ず売れるエリアと ぜんぜん売れないエリアがあるんですよ。それを早く見極めること。それが大事です。」

そのA. まずいイモを捨てる勇気-----
「お客さまは正直です。まずいイモを売れば、二度と買ってくれない。
その替わりおいしい イモを売り続ければ、常連さんもできる。
だから、おイモの勉強は欠かせません。
おいしかった品番をチェックしてデーターベース化。
まずいイモにあたったときは、 捨てる勇気も必要です。」

最初は恥ずかしかったという久保さんも、がんばったら、がんばった分だけ戻ってく る生活に、少々はまり気味。開業して半年ほどいうのに、もう2釜目の購入を決めた。






 
お問い合わせ e-MAILで問い合わせる
京都市右京区鳴滝嵯峨園町16
TEL 075-462-5846 モバイル:090-8539-1396 FAX 075-463-8997 代表:斎藤志郎
 
やきいも工房 やきいも工房 LINK FREE
Good site メーカー直送|ブランド通販 VIVID|COACH(コーチ)GUCCI(グッチ)など